銭湯集団

カテゴリー │銭湯隊



この時間は、みよし湯が最も混む時間になる。

仕事を終え、まずはさっぱりとして帰ろうと皆がやってきます。

みよし湯は遠州鉄道曳馬駅のある交差点を西に100mほど行ったところにあり
ますが、近所だけでなく、遠くからも、よいお湯だと通う人が多くいるのです。

銭湯は下町の風情、浜松市内にはいくつも残っていませんが、仕事を終え、酒
でも飲もうという前に、サッとひと風呂。

この情緒をなくしたくないですね。

風呂あがりでピカピカのイチローでした。


同じカテゴリー(銭湯隊)の記事
千人風呂に行きたい
千人風呂に行きたい(2010-03-09 23:30)

どこでもひのき風呂
どこでもひのき風呂(2010-02-19 22:14)

銭湯に溶ける
銭湯に溶ける(2009-03-15 20:47)

ゆず湯がやって来る
ゆず湯がやって来る(2008-12-19 20:56)

久々深々
久々深々(2008-10-03 20:44)


 
この記事へのコメント
*はじめまして! 曳馬なら 小さい頃 いったことある銭湯かもしれません!すっごいなつかし~です!
Posted by mako at 2007年07月10日 19:12
makoさん、コメントありがとう。
はい、同じ銭湯でしょうか、今もおじさん、おばさんが元気で
番台にいますよ。とてもいいお湯なんですよ。
Posted by イチロー at 2007年07月10日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銭湯集団
    コメント(2)