おめでとう庄屋ファミリー

カテゴリー │友達100人できるかな

おめでとう庄屋ファミリー

パン!パン!ドーン・・・パパッ!と花火があがるこの夜に

小さな命が誕生しました。ブラジル人との交流記のエリーのお兄さん、プリちゃんの
間に小さな男の子が産まれたのです。

20時過ぎにメールをもらい、「あと数分でエリーの父さん(兄さんの父親である庄屋
さん)はおじいちゃんになります
」という一報。

出先で車を停め花火に見入っていた時の一報に胸が躍り、また祈るだけの時間。

「太らないよう、丈夫な子供を産もうと毎日散歩している」様子をブログで見て、応援
し、まだかまだかと待っていたのですから。

無事出産の報は庄屋さんのブログをチェックして知りました。
脱力しました。うれしくてバンザイでした。

パン!パン!ドーン・・・パパッ!、そうパパの誕生、じいじの誕生の瞬間でもあり
ました。

不思議なご縁で庄屋ご一家と知り合い、結婚式の誓いの席にも大勢の仲間たち
と同席させていただいたから、もう親戚のようなものです。

ブログで結びつく生涯のおつきあいも生まれる。

一番うれしいお知らせをブログで知ることもできるんだ。

ご縁はどこにあり、そしてどうなるのかは誰にもわかりません。

でもエリーの兄さんとプリシラちゃんが結ばれた大きな星の光から、小さな輝きが
生まれ、僕らはそのまわりでご一家を見守る夜もあった。

今夜の庄屋ご一家の声はピカピカキラキラと輝いておりました。

改めておめでとうございます。これからは下記のように呼称を変更いたします。

エリーのお父さん(庄屋さん)→エリーのじいさん

エリーのお兄さん(ブラジル人との交流記)→エリーのお父さん

・・・どうにもわかりにくいなあ・・・時にベイビーは何と呼ぶのか?

これからの庄屋ファミリーはますます賑やかな幸せなご一家となるでしょう。
我々はその幸せをブログからいただけるのです。

これも幸せなことですね。


同じカテゴリー(友達100人できるかな)の記事
軽トラに乗って
軽トラに乗って(2011-02-25 16:20)

股火鉢のBOSS
股火鉢のBOSS(2011-01-08 16:44)

直人くんの卒業
直人くんの卒業(2010-12-12 08:00)

BOSSは福山の季節
BOSSは福山の季節(2010-10-21 11:19)

ご褒美の果て
ご褒美の果て(2010-09-17 18:08)


 
この記事へのコメント
こんばんわ

庄屋の御家族の皆様にとって一番嬉しい時ですね。
実は私も今日誕生日です。お盆中という事もあり祝ってくれる人は数える程ですけどねf^_^;
Posted by りさ at 2007年08月14日 23:31
イチローさん わざわざ記事にまでしていただきありがとうございます。
とりあえず庄屋ファミリーの大きなイベントは二つの命を授かり大成功!! これからはほんと賑やかになると思います。 またみなさんの熱い声援とサポートを受けて頑張っていきたいと思います。 ほんとにありがとうございました。
Posted by エリーの兄さん at 2007年08月15日 00:14
うれしかったですね~♪
写真を見たら すでに大人顔の赤ちゃん^^
耳がとっても大きい 福耳なんです!
生まれながらにして こんなにたくさんの人たちから愛されて
なんて幸せな子なんでしょう♪
Posted by サプリメント管理士 at 2007年08月15日 01:02
りさちゃん、コメントありがとう。
誕生日おめでとう、ラグビー選手の応援でもピカピカしている
りさちゃん、今年が素晴らしい歳になりますように
Posted by イチロー at 2007年08月15日 09:55
エリーの兄さん、コメントありがとう。
うれしくて祝福の写真を探しました。ピカピカしてるでしょう。
賑やかでアットホームな庄屋ファミリーをこれからも応援
していきます。お幸せに、でも大変だぞ^^
Posted by イチロー at 2007年08月15日 09:56
サプリメント管理士さん、コメントありがとう。
うん、素敵な赤ちゃんだね。こんなに早くたくさんの人に
祝福された赤ちゃん、ブログの子ですね。
この日に立ち会えたことが我々の幸せですね。
Posted by イチロー at 2007年08月15日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう庄屋ファミリー
    コメント(6)