カメラの仕事

カテゴリー │ヤマハラグビー部

カメラの仕事

ヤマハvs日本IBM 前半トライをあげる久保晃一選手

昨日遠州灘海浜公園球技場で開催された浜松ラグビーフェスティバル。
虎くんの仕事は、ファンサイト”トラジュビ”の取材とレポートです。
翌日の今日は取材写真の整理です。

カメラの仕事

2003年のトップリーグ開催年のヤマハスタジアムのこけら落とし戦(旧ジュビ
ロスタジアムをサッカーとラグビー共用グラウンドとして改名)から続けているフ
ァンサイトレポート。

この写真、後に編集長となったあの方この方も、さらにあの方この方
写っています。

全国から応援してくれているファンの代わりの目となる取材
班の大切な仕事です。

カメラの仕事

今回は小雨と強風の中、少なめの557枚の撮影、ここから選手の活躍する
写真を試合の流れに沿って選ぶのがまずは仕事、時間をかけて(1枚1枚
見ていきますので)選びます。

試合中は流れを追い、シャッターを切るのが精一杯で確認ができませんか
ら、こうして並べて見るまでスーパープレイをゲットできたかはわかりません。

ファンサイトの運営者の一人として、今年もトップリーグで戦う選手たちの
活躍を伝え、選手たちの力となり、ファンの代わりの目となりたいと思います。

さて、今日の昼間はこれに集中、ときどきブログに息抜きにまいります。

がんばるぞ!


同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
この記事へのコメント
やっぱり プロですね! 写真からの 臨場感、躍動感、が 伝わってきます! jamの 写真 KAZさんに 見せていただきました。

とっても いい感じです! ここ 10年分の写真を 1日で 撮ってもらった感じ(^^)
ありがとうございました(ノ^^)八(^^ )ノ
Posted by たかちゃん at 2006年05月28日 14:33
たかちゃん 光栄です。
いやあ 30年前のたかちゃんの表情ですよ^^

自己レスですが、写真加工終了~^^ つかれた~目にくる=歳
今から銭湯でリフレッシュです!
Posted by イチロー at 2006年05月28日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラの仕事
    コメント(2)