五郎八もラグビー

カテゴリー │ヤマハラグビー部

五郎八もラグビー

(ほぼ)毎日お世話になるのが、定食五郎八さん。

魚メインの健康ご飯を昼夜と日替わりで提供してくれる馴染みの自慢のお店です。

時々場所を聞かれますが、浜松の柳通り沿いにあります。
西進すれば西塚のガスビルサーラの交差点を過ぎ、左を見ていけばすぐ。
道路沿いに紫の「定食のお店」の看板が目印です。

こちらのご飯を、毎回”のっけメシ”にしていただいています。

五郎八さんにもヤマハラグビー部のポスターをお持ちしました。

「大将、ポスター貼ってよ」、「いいですよ」

「おっラグビーか」、「知ってるの?」、「今年がチャンスだな」、さすが料理の腕も
確かならいろんなことを知ってらっしゃる。

早速ポスターを貼ってくれるそうです。

「ポスター持って撮影させて」、「ハイハイ」と五郎八大将が初登場となりました。

いつももの静かながら確かな腕で、健康メシを食べたい働き者のお父さん、お兄
さん、ときどきお姉さんの為においしいご飯を提供してくれています。

お昼は12:00~14:00、夕方は18:00~23:00まで営業しています。

元気飯の五郎八さん、ラグビーポスターを見ながら是非行ってあげてくださいね!



同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
この記事へのコメント
イチローさん!お久しぶりですm(__)m
のっけ飯いつも気になってるんです♪
場所わかったんで今度行ってみます。
Posted by クニ at 2007年09月20日 21:03
クニさん、コメントありがとう。おかえりなさい。
のっけメシはおかずに出たお皿をのっけてるだけですからね^^
クニさんもやってみてね。
Posted by イチローイチロー at 2007年09月20日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五郎八もラグビー
    コメント(2)