健康野菜京丸園もラグビー応援

カテゴリー │ヤマハラグビー部

健康野菜京丸園もラグビー応援

浜松市鶴見町は中央卸市場にも近い自然豊かなところ、そこに京丸園という
あいがも農法のお米や水耕みつば・ねぎ、ちんげん菜、土耕トマトなどを育てる
生産農家があります。

じつはこちらは仲間の”バンダナシェフ”さんのご親戚で興味を持っていました
ところ、昨日の末広寿司の寿司屋のコラボで同席させていただきました。

そして京丸園の”水耕みつば”は地産地消の野菜寿司”いろは寿司”の兄さんに
も選ばれて寿司に新鮮さを添えておりました。

健康野菜京丸園もラグビー応援

カウンター席にご夫婦で座り、兄さんや姉さん、うめさんと語る生産者の姿、美
味しい健康を育て、美味しい顔を見るのが大好きだという元気な二人が活発に
意見を交換されていました。

「もしかしてバンダナさんの言う京丸園さんとは?」

「ええそうですよ、親戚なんです」と初めてお話をさせていただきました。

健康野菜京丸園もラグビー応援

お二人とスタッフの皆様の元気をラグビー部にも!と早速ポスターをお渡ししま
した。

京丸園では新鮮な情報をブログでも発信されています。

京丸園のキャッチフレーズは”笑顔創造”、美味しく新鮮な元気をこれからも作り
出してくださいね!



同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康野菜京丸園もラグビー応援
    コメント(0)