応援小熊あっくん持ち物講座

カテゴリー │ヤマハラグビー部

応援小熊あっくん持ち物講座

いよいよ明日はヤマハラグビー部のトップリーグ緒戦がヤマハスタジアムで開催
されます。

まだ応援に行ったことのない人も多いと思いますが、この雨がやみ、文字通りサ
ックスブルーの空の下で応援したいですね。

毎試合応援に行く、トラジュビの応援小熊あっくんから、持ち物の案内がありまし
たよ。こちらで紹介させていただきます。

「今年も一緒に応援する応援小熊のあっくんです。みんなに僕の応援グッズを紹介
しちゃうよ!

応援グッズを持っていない人もご心配なく、ヤマハスタジアムでは応援ポンチョ(先
着1万名分)がもらえちゃうから、みんなでサックスブルーに染まりましょう。

でもねまずは寒くないような服装に、手袋、ネックウォーマー、それから帽子とかバ
ンダナで完璧になるよ。

応援小旗(ゲート前でも売ってるよ)、場内で聴けるルール解説の放送を聴けるFM
ラジオも便利だよ。
※今回は先着5000人にプレゼント

それからね、ラグビー部の選手名鑑ももらっちゃいましょう。
試合後は楽しみなファン交流会があります。色紙とかサインペン、カメラなどもお忘
れなくね。選手カードももらえちゃうよ!

一番大切なのはチケットとか招待券、これで完璧完璧。

あとは「元気」を忘れずにみんな一緒に応援しようね!」



同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援小熊あっくん持ち物講座
    コメント(0)