ヒーリングモダン

カテゴリー │よろずオススメ

ヒーリングモダン

庭からの光を受け凛とそこに在る花。

ラッピングとお花のお話のラップスの工房から新しい花が生まれました
これはSANOE(草の皮)から生まれた生成りの花、シックでモダンな和用のイン
テリアの中に置いていただけるようにと提案しています。

光により白からアイボリーまで落ち着いたトーンを持つSANOEは自然素材その
もの、ラップスではSANOEを竹炭に活けるキットとして発売しました。

この花の撮影は、半田山のギャラリー&ショップ、ラウンドテーブルの協力を得て
行いました。

洋のやわらかいトーンの光にも、硬質でクールな光にも、和室に置きましても存在
を主張しすぎずに、そこに在る。

基本の花はロータス(ホワイト)、ローズ(ホワイト・ブラウン)の3種類、葉と炭を組
み合わせて写真のような陶器にアレンジしたり、さらに大きなインテリアフラワーと
しても活用していただけます。

提案するラップスではこの花を「”Healing Moden(ヒーリングモダン)”」と名づけ
て商品化いたしました。

生成りのホワイトは、白というよりアイボリーのあのふくよかさを持ち、葉はエキゾチ
ックなときめきを持っています。

さて、あなたならばどこに飾っていただけるでしょうか

撮影した私も、どちらに置いていただこうかなと考えています。

キット販売から、作品づくりまでご用命は、ラップスまでお願いいたします。



同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒーリングモダン
    コメント(0)