トラジュビ出撃

カテゴリー │ヤマハラグビー部


今日は待ちに待ったヤマハラグビー部のホーム戦二日前。
22日のスタメン、リザーブの選手が午後の公開練習で発表されます。

ラグビー部公認ファンサイト“ トラジュビ“の取材に向かいます。

今日はトラジュビ編集部スタッフパーカーを着てでかけます。

選手への応援メッセージもたくさん手渡す郵便屋さんでもあります。

ヤマハは現在三3連勝、年内を締めくくる戦いになります。

目標はスタジアム一杯の15000人で選手に力を送る応援です。

みなさん午後2二時キックオフですがスタジアム前では暖かい食べ物のフードコートほかたくさんのイベントが11時から用意されています。
是非応援に行きましょう。


同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
この記事へのコメント
イチロー郵便局長様へ
最近サボってる(?)依頼人ノブより(笑)

今年もたくさん気持ちを届けてくれて、ありがとうでした!
もちろん、来年もよろしくお願いします(^-^)
Posted by ノブ at 2007年12月20日 13:53
ノブちゃん、コメントありがとう。
まだまだ今年です。今日もがんばってきますね。
心届けてきます。
Posted by イチローイチロー at 2007年12月22日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラジュビ出撃
    コメント(2)