ダヨ〜ンのおじさん

カテゴリー │ヤマハラグビー部

ダヨ〜ンのおじさん

ヤマハラグビー部の取材に来た大久保グラウンド。

選手たちが遠くて練習している間はやることもない。

チームのバランスボールに座り、風に吹かれてダヨ〜ンのおじさんになっています。

ひたすらダヨ〜ン  ダヨ〜ン とボールの上、調子に乗って身振り手振り
を加えてバランスをとって、オイチニオイニチ。

あらら 笑われてしまった。


同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
この記事へのコメント
イチローさん、このアングルはやばいってば!!

一瞬、どーしよー・・・・・と引いたのは、私がおばさんだから???
Posted by サプリメント管理士 at 2006年07月06日 16:56
イチローさん初めまして。ラグビー部の取材大変そうですね。実は毎回楽しみに見てますよ(^O^)今年はビーチタッチフットのレポートはないのですかf^_^;
Posted by りさ at 2006年07月06日 18:30
サプリメント管理士さん、 あはは やばかったですか
いえいえ、狙いです。狙い撃ち!

りささん、こんばんは 
大変ですが、元気を選手からもらえる仕事ですよ。
いつも応援ありがとうございます。
チーム行事でないのでどうしようと思っておりました。写真はたくさん
あるんですよ。 作成しましょうか
Posted by イチロー at 2006年07月06日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダヨ〜ンのおじさん
    コメント(3)