フォークの世界へ

カテゴリー │浜名湖フォークジャンボリー

フォークの世界へ

明日はヤマハラグビー部のホームゲームながら、同日開催の浜名湖フォーク
ジャンボリーチームにエールをおくります。

明日16日(土)午後1時~5時、17日(日)9時~5時の予定で浜名湖ガーデン
パークで、浜名湖フォークジャンボリー’06が開催されます。
実行委員長は、ブログ仲間の、フォークソングな日々のKAZさん、多くの実効
委員のみなさんと、1月から準備をはじめ、明日の開催となりました。

出演バンドは両日で38組、出演バンド紹介は、ブログ”おろかなるひとり言”の
D-35さんの記事でご覧いただけます。

同会場では心のユニバーサルデザインの象徴、つなぎちゃん普及活動も行われ
ます。

そして!なんといっても司会の3人の一人は!おとなのステキ研究室のじゃんねぇ
さん ブログで音楽を楽しむことはじめ、春のIGIG音楽まつりでもステキな司会で
盛り上げていただきました。 フォークジャンボリーにも登場されます

さて、ここで少し出演者を紹介させていただきます。

フォークの世界へ

まずは!保険漫談でおなじみの”ほけんやたかちゃんの定時報告”でおなじみ、
たかちゃんこと、井上敬彦さんの率いるでしゃばり~ずが、明日16日に出演します。

フォークの世界へ

続いてはブログ”今日も一日ガハクな気分!”でおなじみ、ガハクさんも出演
ステキな歌と語りを堪能させてくれると思います。

さて、続いては

フォークの世界へ

さきほどもご紹介しました”おろかなるひとり言”のD-35さん。
仲間と楽しむ、伊佐見フォークギター同好会からユニットを組んでの登場
です。

さて!最後に紹介させていただくのは!

フォークの世界へ

実行委員長をつとめるKAZさん率いる50ショールダーズに女性2人を加えた
テルシーバンド、8月の天神蔵ビアテラスでもさわやかな歌を聴かせていただき
ました。

明日明後日で38バンド、浜名湖にさわやかな秋を呼ぶフォークイベントになるか
と思います。

16日はカメラとしてバンダナシェフさん、日曜日は私もカメラでお手伝いにまいり
ます。 会場で見かけたら声をかけてくださいね!

ラグビー組から、大成功するようエールをおくらせていただきます。


同じカテゴリー(浜名湖フォークジャンボリー)の記事
ワインレッド wine red
ワインレッド wine red(2012-02-10 09:15)

雄姿を探して
雄姿を探して(2011-01-16 14:36)

第8回の来年へ
第8回の来年へ(2010-12-25 14:03)

試して知ること
試して知ること(2010-10-12 20:03)

都合で忘れて
都合で忘れて(2010-10-12 18:17)


 
この記事へのコメント
イチローさん、
ずっと支援していただき有難うございます。
いよいよ明日開幕です。
僕らの仲間が心を込めて歌う日が来ました。
明日、明後日と長丁場ですがよろしくお願いします。
Posted by KAZ at 2006年09月16日 00:52
イチローさん、宣伝ありがとうございます!明日はエレキで登場します。陽水でロックしたいと思いま~す。
Posted by ガハク at 2006年09月16日 20:31
おいらの普及活動への
協力ありがとうございます (^_^)v

沢山の人のやさしさを感じることが出来る
イベントで
皆様に感謝だぞ
Posted by つなぎちゃん at 2006年09月19日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォークの世界へ
    コメント(3)