SH-06Aで商売繁盛

カテゴリー │docomoSH-06A

SH-06Aで商売繁盛

昨日お参りした蒲神明宮でSH-06Aで撮りました三社稲荷の写真です。

人は好きな色に惹かれますが、僕は赤いものが好き、静かなな境内に合社
される二柱のお稲荷さまと弁財天に惹かれています。
朱いお稲荷さまを護るのは白い狐たち。今度は油揚げあげましょうか

デジタルカメラでも各社各カメラ毎に赤の鮮やかさは変わるもの
さてSH-06Aはいかがでしょうか。

写真は撮る前に撮ろうとする気づきから始まります。
気持ちの赤と同じ色が撮れたなら満足できますね。


同じカテゴリー(docomoSH-06A)の記事
SH-06Aの故障交換
SH-06Aの故障交換(2010-03-08 14:45)

SH-06A 雨の接写
SH-06A 雨の接写(2009-07-09 09:10)

SH-06A雨の花
SH-06A雨の花(2009-07-06 08:54)

SH-06Aみちとの遭遇
SH-06Aみちとの遭遇(2009-07-06 00:56)

SH-06のキータッチ
SH-06のキータッチ(2009-07-05 12:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SH-06Aで商売繁盛
    コメント(0)