今日も成長、春のプルミエ

カテゴリー │大切なあなたへ~1/60のまごころ

今日も成長、春のプルミエ

 今日はサン・ラファエルシェフラッピングとお花の話のラップスさんとで創り上げる
3月のプルミエ”春なのに”の第2回試食、今日も素敵なゲストが訪れると聞いています。

召し上がっていただくだけでなく、贈る人、贈られた人の気持ちをお聞きして創り上げる
春の”おくりもの”、第1回に続いて”心”をさらにこめるために、お話をお聞きしようと思い
ます。

今朝は紀子さまご懐妊、春のような暖かいお知らせが入りました。
おめでとうございます。

芽生え、萌え出だす季節はすぐそこ、春のプルミエもバレンタイン後にお知らせができ
るようにお手伝いしていきます。

みなさんのまわりに ”春” のきざしはありますか?


同じカテゴリー(大切なあなたへ~1/60のまごころ)の記事
春なのに あなたへ
春なのに あなたへ(2006-03-23 08:25)

木綿のハンカチーフ
木綿のハンカチーフ(2006-03-18 10:00)

3月の気持ち
3月の気持ち(2006-03-17 09:10)

なおちゃんの春
なおちゃんの春(2006-03-04 21:40)


 
この記事へのコメント
横から見ると、ポップなカンジですね!
色が、土と雪と櫻みたいです(^^)
成長するSweets、楽しみですね〜。
天気は雪で寒いですが、仕事場は旅立ちと成長の春へと準備していますよ!
Posted by なお at 2006年02月08日 10:05
なおちゃんコメントありがとう。土雪桜 なるほどそうですね。岐阜は雪でしたか 浜松は風はあるけれどひだまりは確実に春になりました。
Posted by イチロー at 2006年02月08日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も成長、春のプルミエ
    コメント(2)