広島MJ2010発表!

カテゴリー │浜名湖フォークジャンボリー

広島MJ2010発表!

今年7回目を迎える浜名湖フォークジャンボリーに向けて今年は
実行委員としてさまざまな企画づくりに参加しています。

今週末の実行委員会に向けて資料づくりをしていると「猫組」
さんからコメントをいただきました。

あの!「広島ミュージックジャンボリー2010」HPが完成しま
したよというお知らせでした。

広島MJ2010発表!
MELLOW YELLOW 左から二人目ギターが猫組ケンタさん

昨年の浜名湖フォークジャンボリーに吹いた広島からの風、
ファッショナブルでステージ狭しと歌ってくれた猫組ケンタさ
が参加する(HPは猫組ケンタさん作成)広島フォークのME
LLOW YELLOW
(メローイエロー)の皆さんが実行本部を努め
る広島版のジャンボリーです。

浜名湖は広島と新潟、名古屋、東京などのジャンボリー・フォー
ク団体の皆さんと連携して全国へ歌の広がりを繋げていますが、
その西の雄、広島ミュージックジャンボリーが開催されます。

9月11日から10月10日まで、なんと初日11日は浜名湖フォークジ
ャンボリーと同日開催となります。

フォークは九州、広島、京都から来た。
そして浜名湖も立ち上がり6年目を迎える。

なんとリンクページには我らが浜名湖フォークジャンボリーと
共に実行委員会の仲間のブログへのリンクもつけていただきま
した。(なんという仲間意識+プレッシャー)

・・ちなみに猫組ケンタさんのブログはこちら浜松地元のはまぞう
に開設していらっしゃいます。(なんという浜名湖への貢献度)

多くの歌を共有する世代は日本各地でまた歌声を響かせあうこと
ができるのです。

広島は遠い街ではありません。同じ歌を歌う仲間がいるのです。
共に行こう!歌いに行こう!フォークの広島へ!

若者は若者は広島を目指す♪のです。


同じカテゴリー(浜名湖フォークジャンボリー)の記事
ワインレッド wine red
ワインレッド wine red(2012-02-10 09:15)

雄姿を探して
雄姿を探して(2011-01-16 14:36)

第8回の来年へ
第8回の来年へ(2010-12-25 14:03)

試して知ること
試して知ること(2010-10-12 20:03)

都合で忘れて
都合で忘れて(2010-10-12 18:17)


 
この記事へのコメント
イチローさん
やっとスタートにこぎつけました(笑)
と言ってもこれからの仕事が山積み・・
昨年浜名湖に参加させて頂いたことが、どれだけ参考になったか知れません。
その浜名湖を目標に一歩を踏み出しました。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by メローイエローマッキーです! at 2010年03月03日 11:34
マッキーさん 久しぶりです!
浜名湖実行委員会も広島と同じく前へ
向かって進みます。
互いの経験を伝え、生かしあっていきましょう。コラボ企画も練っております。
こちらこそ宜しくお願いします!
Posted by イチロー at 2010年03月03日 18:53
正に「言うは易し、行うは難し」でございます(笑)
宜しくお願い致します。
Posted by 猫組 at 2010年03月04日 15:57
猫組さん、こんばんは
ほんとほんと、ゆえに努力する。
成功を祈っております。なせばなります。
Posted by イチローイチロー at 2010年03月05日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島MJ2010発表!
    コメント(4)