IGIG音楽マーク

カテゴリー │IGIG春の音楽まつり

IGIG音楽マーク

3月12日(日)磐田の”古着屋GRAM&FMステージ”さんのスタジオステージ
他を借りて、終日でブロガーのみなさんや、ご覧になっている皆さんが集まって
音楽まつりをしよう!

ということではじめましたIGIG(イグイグ)から、お詫びとちょっとお知らせです。

<お詫び>
音楽好きが盛り上がったところで、まずは会場を押さえようとFMステージさんに
交渉したところ、3月は12日のみ空いているとお聞きしましたのでお願いし、即日
日程を決定、広報してしまいましたことをお詫びいたします。

迫った日程、さらには他のブロガーの皆さんには既にイベントなどの予定があっ
たんだよとお聞きし、知らなかったとはいえ、「きめつけ」をしましたことを深くお詫
び申し上げます。

ほんとに、あわてものです・・すまんっ!ごめん!

それにもかかわらず、ビーブロwith遠州森町の村松さんのご好意
ダンディさんのピクニック提案
YOROZUYAこやまんさんの青春の詩などの記事などをいただき、うれしく思っています。

今回は第1回のトライと考えており、今回の反省をふまえてよりさまざまな皆様の
ご意見やご協力をいただき、実施したいと思います。
とはいえ、まだ準備段階、音楽のみでなく、昨日提案しました”PRの場”としても
ご利用いただきたいと思います。
よろしくお願いします。

<おしらせ>
さて、IGIG(イグイグ)の音楽イベントは、楽器演奏や歌などが好きな方が集まり
みんなで一緒に演奏や歌を楽しむ時間を共有しようと思います。
今回、いわたブログ村の鶴田村長さんが、IGIG音楽面の広報用イメージを作っ
てくれました。この記事の画像がその作品です。

音楽もロックから、フォーク、唱歌や、祭囃子まで、プロもアマチュアも、かじりた
ても、一緒にスタジオステージを使って演奏してみることでブロガーのみなさん、
そして音楽大好きというみなさんに集っていいただきたいと思います。

12日は集まれる時間がまちまちではと、終日お借りしております。
夕方以降に全員参加音楽イベントなどできれば!最高かなと思っています。
それもみなさんの協力と参加あってのことです。

よろしくお願いします。

現在さまざまなご協力をお願いしています。
追ってお知らせいたします。


同じカテゴリー(IGIG春の音楽まつり)の記事
IGIG記念日
IGIG記念日(2007-03-12 22:19)

IGIGはまた出来るか
IGIGはまた出来るか(2007-01-31 07:48)

IGIG2部
IGIG2部(2006-03-16 08:00)

IGIG一部その2
IGIG一部その2(2006-03-14 13:00)

IGIG一部その1
IGIG一部その1(2006-03-14 00:27)

IGIGの支え
IGIGの支え(2006-03-13 00:35)


 
この記事へのコメント
をー!!!だんな憧れのフライングVぢゃっ!

夕方から参加できないのは寂しいけれど、
午前中から行って歌っちゃおうか?とか思ってます。

今日、ギター弾き語り本”森山直太朗”届いたのですが、
ギターが弾けないのが悔しいわっ!ってつぶやいたら、
KAZさんが弾いてくださるって!!!!!!

へたくそなのにごめんなさーいっ!
でも、楽しむのが趣旨ですよね!

朝は何時からでしょうか?

それまでに、頑張って猫も作っておきますね!
Posted by かか at 2006年02月27日 22:43
  お世話になります~。このイグイグの企画おもしろそうです~。私は音楽大好きで店のおくの製造場でも朝から70年代のロッケンロールや、フォークが、ガンガン流れています~。・・・・がしかし、しかし楽器が弾けません。
 ガーン悲しい。若い頃は、ビートルズから始まり勢いだけでビートルズが使っているギターを買ってしまいました。 同じギターを持ってるというだけでも幸せでした。 弾けもしないのに・・・
もちろんチャレンジはしましたが、やはり本格的に習わないとだめです。


今回は音楽ファンというだけでも参加してもいいのですか?うちの女将も

行きたーいと言っております。もちろんいい年ですが、黄色い声をやりますので何とか・・・お願いします~。
Posted by あおいの大将 at 2006年02月28日 00:49
かかさん、オハヨー!
歌はそうやって人を結び付けますね。直太郎くんの歌は知らないけれど
かかさんの歌で知りたい^^
朝はそうですねーあまり早くてもと思っています。
希望もきかせてね。

あおいの大将オッス!
楽器が弾ける弾けないは関係ないですよ。音楽好きでスタジオを借りて
楽しもう!という企画です。生オケって感じでしょうか
年代もいろいろですから誰でもなにかいける!って感じかな
黄色い声、は必須、ビートルズナンバーも誰かやってくれるといいなあ・・
Posted by イチロー at 2006年02月28日 09:10
おはようございます!!
この日のイベントとあわせて、ピクニックもあるとか。

子供が室内に飽きたら、そっちに参加する手もありますね!!

カラオケ生楽器バージョンとおもえば、少しだけ気楽になりましたー。
ウチの大学の寮の恒例行事で、口カラオケってのがありましたが・・・。

でも、直太朗くん、私の歌で知られたら、不本意かもでーす!!!

ところで、持っていく手作り品は、そちらで販売するわけではないですよね??
サンプルで持っていくのなら、下敷き一枚ほどのスペースがあれば大丈夫です。

朝は、子供の準備とかも考えたら、結局11時くらいが楽かもしれません。
お子様連れのみなさんに合わせますよー。
Posted by かか at 2006年02月28日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IGIG音楽マーク
    コメント(4)