ありがとう

カテゴリー │ヤマハラグビー部

ヤマハラグビーバスは岡崎まで戻りました。

今日の応援バスは17台660人という応援団で花園をホームに変えた試合でした。
ヤマハはよくやった。応援団は誰もがそう思いました。
あと少し、チームも応援もが足りないところが次の日本選手権への努力につながります。

我々は常勝チームの応援をしているのではありません。
みんなの応援の心集めて選手の背を押しているのです。

応援バスは次なる目標に向かっています。

まだまだ我々にはやることがあり、求められています。

今日はラジオでスカパーで、パブリックビューイングで、心で応援ありがとうございます。

みんなの心届いていました。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
この記事へのコメント
くーっ!一点差ですか
正直、悔しいですね
でも、次に向けて前を向きましょう
楽しいですね!
Posted by エリーのお父さん at 2007年01月28日 23:20
エリーのお父さん、お酒ありがとう!
みんなでまわしのみ、チカラになりましたよ。
次行きます!
Posted by イチロー at 2007年01月29日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう
    コメント(2)