ラグビー報告

カテゴリー │ヤマハラグビー部

ラグビー報告

ヤマハラグビー部と応援団が戦った、プレイオフ・マイクロソフトカップより戻り
ました。

ヤマハラグビー部のご厚意もあり、ファンサイト”トラジュビ”取材担当として
トラジュビ掲示板及びレポートライターである清水とともに、現地でファンの
代わりの目をしてまいりました。

まずはデスクに戻り、あらためてみなさんの心の応援をありがとうございます。

戻ればまず、今日のトピックスをあげ、まずは報告の作業をしています。
応援していただいている選手の活躍の様子をご覧ください。

今回の最大の感激はまずは地元ファンがバス17台、660人もの人数が集まれ
たこと、これは今期ヤマハスタジアムに13300人を集めた試合に匹敵する喜び
でした。

企業スポーツとして、ともすれば動員かと思われがちですが、今回は応援に行き
たいという心からの応援団が集まりました。
普段はバス1~3台からすると、驚くべき数、そして力になりました。

そのみなさんとの応援に参加でき、取材させていただいたことが今回の最大の
収穫でした。

試合はご存知のとおり、1点差で及ばず、
まだまだチーム、応援団ともやるべきことがある!と確認できた試合でした。

次は日本選手権です。
ヤマハのシーズンはまだまだ続くのです。

みなさんの心の応援がチームを強くするんだと確信しています。

これからも、ヤマハラグビー部、ラグビー部ファンサイト、拙ブログなどを通
じて応援をお願いいたします。

みなさん、ありがとう!今日も成長できました。


同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
この記事へのコメント
1点差、非常に惜しかったですね。

でも、前を向いて相手に相当なプレッシャーを与え続けた試合のようで、決して引け目のない気持ちですね。

日本選手権期待してます!
Posted by まこちゃ at 2007年01月29日 11:11
まこちゃ、いつも応援ありがとう。
ええ、さっぱりした負けでした。悔いはなし、勝負の世界です。
選手権でやっつけてきますよ。
Posted by イチロー at 2007年01月31日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラグビー報告
    コメント(2)