眠れない?

カテゴリー │僕が選んだ好きな歌

眠れない?

明日に迫ったB-jam内、IGIG音楽まつり、体調どころではありません。
元気にまいりましょう!

明日は晴れるかなあ・・とHiBi日記さんの静岡県西部の天気を見る。
うーむ、ここは根性で晴れさせるぞ!(室内ですから雨でも大丈夫^^)
でもほかのB-jamイベントのためにも晴れさせましょう!

今回のイベントのために、バザー班はモノづくりをしてくれる人、値札を
作る人、さらに運ぶために車を出してくれる人などが明日の為に活動し
てくれています。ありがとうございます。
きっとその思い、伝ちゃん先生に届けましょう!

音楽班は楽器を揃え、朝から弦を張り替えてくれるひと、受付をしてく
れる人、司会をしてくれる人、さらに弁当つくってくれる人などさまざま
な活動をしてくれています。

きっと遊びに来ていただく人も都合をつけてきていただけるのではと
思います。そのためにもみんなで成功させましょう!
みんなが主役です。

と朝から熱い。 虎@青春やや風邪です。

じつはあまり眠れなくてハードな夜でした。
そんな朝には、worling like a dog 犬のように働いてると歌うこん
な曲がふさわしいかなと思いました。

今朝のBEATLES ナンバーは

A Hard Days Night

これで寝不足をぶっ飛ばしてくださいね!

朝の音楽でした。


同じカテゴリー(僕が選んだ好きな歌)の記事
一緒に歌える歌
一緒に歌える歌(2007-06-26 17:11)

音楽夜話 アローン
音楽夜話 アローン(2006-04-06 22:17)

音楽夜話 古き言葉
音楽夜話 古き言葉(2006-04-05 22:30)

音楽朝話 タンポポ
音楽朝話 タンポポ(2006-04-05 05:20)

音楽夜話 未遂のD
音楽夜話 未遂のD(2006-04-02 22:00)


 
この記事へのコメント
戻りました!
明日OKです。よろしくお願いします!!
Posted by じゃんねぇ at 2006年03月11日 14:06
BEATLES 最高~!!フォ~~~!!神様~、気合で晴れてくれ~~。
あと、イチローさんの風邪を早く治して下さい~。


  HELP!! me, HELP!! me, HELP!! me, U~~!
Posted by あおいの大将 at 2006年03月11日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠れない?
    コメント(2)