HELP!

カテゴリー │僕が選んだ好きな歌

HELP!

第1回IGIG音楽まつりも終了しなどと、”第1回”を強調しつつある今日この頃
です。真夜中の音楽ファンの皆様コンバンハ!

今宵は記事がなくなりゃBEATLESの鉄則、音楽番組ならBEATLES特集を
組めば聴取率があがる、ブログではなんというのでありましょうね。
閲覧率があがるのでしょうか。

さてまずはIGIGでは美しい奥様同伴で美男美女ぶりをあらためて確認させて
いただいた”あおいの大将”リクエストにお応えしてBEATLESナンバーから

HELP”をお送りします。

しかし・・・美男美女、夫婦円満、お子様にも恵まれ、われらおせっかいな
善良なるブロガー
にも恵まれ、さらに、商売繁盛ときてますのにHELPとは?

しあわせすぎて”HELP”なのかしら・・ うらやましいことでございます。

さて、続いては私の独断とトラ目で選びますBEATLESナンバー

IF I FEEL

海辺の我が家に高校生どうしの兄弟でギターを弾いてこれを歌ったもので
した。
兄は長じてやくざなWEB販促屋になり
弟は警察官になったのであります。

やつはそのうち恩給、こちらはやいとでお灸、この違いどこからおきたか?

などと春の名月を見て キョウデェ さみしいぜ!と一人吼えるのでございます。

それでは皆様おやすみなさい ガオ!


同じカテゴリー(僕が選んだ好きな歌)の記事
一緒に歌える歌
一緒に歌える歌(2007-06-26 17:11)

音楽夜話 アローン
音楽夜話 アローン(2006-04-06 22:17)

音楽夜話 古き言葉
音楽夜話 古き言葉(2006-04-05 22:30)

音楽朝話 タンポポ
音楽朝話 タンポポ(2006-04-05 05:20)

音楽夜話 未遂のD
音楽夜話 未遂のD(2006-04-02 22:00)


 
この記事へのコメント
HELPって書いてあったので、どうかしたのかと思ったぁ。。。あはは^^
Posted by のりぴ~ at 2006年03月15日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HELP!
    コメント(1)