四月のお菓子

カテゴリー │みんなで楽しいツインデコ

四月のお菓子

3月のプルミエ”春なのに”コラボでは皆様、大変お世話になりました。
少し間をおき、また4月もサン・ラファエルの高林シェフ、ラッピングとお花のお話
のラップスさんとの三人のコラボで素敵なお菓子づくりをはじめます。

今日は試作したケーキを見て、それぞれのイメージを高め、シェフはさらにお菓子
を煮詰め、ラップスさんはラッピングの方法とイメージづくり、虎くんは広報につい
て考えます。

異業種が集まると、思いもよらないアイデアが出るもの、今日も3人3様の意見が
出て、時間を大きく過ぎてしまいました。

4月の中旬より発売予定の4-5月のお菓子、作成過程からまた紹介してまいり
ます。

今日も200枚ほど写真を撮ってきましたよ
また後日紹介させていただきます。
     ↑
  虎くんはカメラマンもいたします(宣伝)

みなさん、是非ご期待くださいね!


同じカテゴリー(みんなで楽しいツインデコ)の記事
関農園のりんご
関農園のりんご(2006-10-09 21:39)

贈る気持ち加える
贈る気持ち加える(2006-10-05 12:26)

GWにオススメ!
GWにオススメ!(2006-05-02 11:54)


 
この記事へのコメント
写真、バッチリですね。
また見せてくださいね!
Posted by きまぐれシェフ at 2006年04月06日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四月のお菓子
    コメント(1)