ハイジと再会^^

カテゴリー │よろずオススメ

ハイジと再会^^

テレビは見ない!などと決めて半年、すっかり世の中のニュースにうとくなって
おりますが、余計なものも入らないのも気楽なもの、よいものですよ。

などと変わり者はほおっておきまして、ゆうせんの無料動画テレビ「gyao」の
アニメカテゴリーの、「BANDAICHANNEL」kidsで「アルプスの少女ハイジ
が配信されています。

ナツアニファンならもちろん、あの素敵な主題歌を聴くだけで元気が出てしまい
ますよ。

そしてエンディングテーマは大杉久美子さん(大ファン)
※彼女は「を」を「お」と発音します。それが子供向けの発音になり、かわいく正
確な音と声で歌いますよ。

スタッフには宮崎駿さん、高畑勲さんも名を連ねています。
いまさらながらに、ハイジはすごいアニメーションでしたね。

現在13話から20話までを放映中、ブロードバンド接続の方ならご覧になれます。

世界名作劇場、カルピス劇場系はみんな大好き。

お子さんと一緒に、もしくはなつかしいなあ・・と少年少女に戻ってご覧下さい。


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイジと再会^^
    コメント(0)