将太郎vsフィジアン

カテゴリー │ヤマハラグビー部

将太郎vsフィジアン

フランスでのラグビーワールドカップを戦うジャパン戦士に参加する、地元ヤマハラグビー
部の選手は4人。

初戦のオーストラリア戦では木曽一、山村亮、矢富勇穀選手が出場しました。
メンバーを変えた第2戦は今晩、日が変わってからのvsフィージー代表との試合が行わ
れます。

第2戦には写真の大西将太郎選手がスタメンに起用され、山村、矢富選手がリザーブ
に入ります。

大西選手は同志社大学からワールドへ、昨シーズンからはヤマハでプレイしています。
ワールドカップへの出場ははじめてながら、ワールド、ヤマハ共に中心選手として活躍
する大西選手の活躍が期待されます。

練習場の大西選手はとてもファン思い、カメラを向けるとニコリとこんなポーズもとってく
れます。
ヤマハに入団時から、有名選手にもかかわらず若手とよく話しをし、積極的にメンバー
の名前を覚え絡んでゆく。

昨年春のオープン戦に初スタメン出場した大西選手が活躍し、清宮サントリーを下し、
試合後「これでヤマハの選手になりました」と言ったことは忘れられません。

常に日焼けした精悍な顔としなやかな筋肉で覆った体はジャパンのタックラーとして期
待されています。

将太郎がいるところに責めた相手は必ず倒される。

今晩、少し夜更かしして、大西将太郎の活躍を応援下さい。

放送は地上波では日本テレビ系列(静岡県では静岡第一テレビ01:11から)


同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
将太郎vsフィジアン
    コメント(0)