電話テレパシー

カテゴリー │深遠なる缶詰デスクから

電話テレパシー

携帯電話を持ち上げたとたん、かけようとした相手から電話がかかる。
どうしてるかなと思った時に、携帯メールが着信する。

こんな偶然はよくあること、かけてきた相手に「今君のことを考えてた」なんて
言ったりしていませんか?

そんなことを「電話テレパシー」として研究をした人が発表を行ったそうです。

あらかじめ指定した4人が、かけてくる電話を見ずに誰か当てるというもの
45パーセントが的中したそうです。

でも、本当にこんなテレパシーは実在する。 

「今、君のこと考えていた」は、素敵な相手への思いやりでもあります。

「つながってるね」 なんて付け加えてもいいでしょう。

偶然街角で出会ってしまうという確立より、携帯をかけよう、かかるといいな
のほうが確立が高い。

携帯は、二人をつなぐツールなのですから

ほら。かかってきましたよ。 いったいあなたは誰のことを考えていたのでし
ょうね。

待っていた人かもしれませんよ。さあブログをやめて、早く出てみましょう。


同じカテゴリー(深遠なる缶詰デスクから)の記事
オレンジな男
オレンジな男(2007-09-04 07:50)

モノガタリ
モノガタリ(2007-09-01 01:00)

モノトリ
モノトリ(2007-08-14 10:21)

巨人の嘆き
巨人の嘆き(2007-08-07 01:14)

そうだ箱根へ
そうだ箱根へ(2007-08-06 22:12)

明日の為に打つべし
明日の為に打つべし(2007-08-05 16:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電話テレパシー
    コメント(0)