肉を食べなさい

カテゴリー │深遠なる缶詰デスクから

肉を食べなさい

元来魚好き、魚が食べられなかった青年は、東京の下町に就職し、毎日おかみさんが
つくってくれるご飯に魚がついてくるのに辟易しながらも、魚の種類が多いのに気づき、
大好きとなる。

以来、魚食いの人生なのだ。

といいますか、肉を教えてもらったこともなく、あまり食べない。

疲れた時には焼肉さ、なんて言われつづけ、なんだか難しい焼肉屋のルールに馴染
めず、苦手としたのだけれど、「肉を食べたらもっと元気になるよ」なんて言われてしま
うと、気になる。

そこでお昼は手軽に、松屋のとろろタン定食をいってみました。
朝から、ニンニクで元気と、昼にタンでは、バリバリの精力抜群肉食獣化しそうだけど
そうでもない。

まあとにかく、続けてみましょう。

ときに、松屋さん、定食に+200円で肉などが倍になるサービスを始めたそうです。
バリバリになるには+200円、今度会いましたら、肉食獣となっている虎くんに期待
してください。

デスクワークする肉食獣なんて、似合わないこと・・・・おほほ


同じカテゴリー(深遠なる缶詰デスクから)の記事
オレンジな男
オレンジな男(2007-09-04 07:50)

モノガタリ
モノガタリ(2007-09-01 01:00)

モノトリ
モノトリ(2007-08-14 10:21)

巨人の嘆き
巨人の嘆き(2007-08-07 01:14)

そうだ箱根へ
そうだ箱根へ(2007-08-06 22:12)

明日の為に打つべし
明日の為に打つべし(2007-08-05 16:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉を食べなさい
    コメント(0)