ミニが好き!

カテゴリー │深遠なる缶詰デスクから

ミニが好き!

 ドコモのフォーマの一連の新機種の発表後、遅れていたのがソニーのSO92i
愛用のpremini-Ⅱの後継機と考えていて、発表を待っていた。

発売となり、機能ヤマダ電気でご対面、んんっとちょっと長さが大きくなりさらに
厚くなった。
premini-Ⅱはネックストラップにぶら下げておいて、フラップなどを開くことなく
通話できたり、メールの確認ができ、かつ小さなところが魅力。
問題なのはメールの文字数が短すぎるのと、カメラがチープなところ。
これを改善するモデルを待っていました。

フォーマ化されて通信速度があがり、カメラも318万画素でオートフォーカスに
なり、ブログ向きだなあ・・・と想像していたところ。

うーむちょっとおおきいゾ。
フツーの大型携帯と前面長さが同じくらいになっちゃった

ミニが好き!

小型が特徴のものに、ユーザー要望を全て含んでデザインすれば大きくなる。
これは車も同じ。
僕には小型の良さにこだわってもらいたかった感じ。

でも買うんだろうなあ・・・

ダンディさんとも考える”ブロガー向け携帯”の開発をお願いします!
アイデアありますよ!ドコモさん!


同じカテゴリー(深遠なる缶詰デスクから)の記事
オレンジな男
オレンジな男(2007-09-04 07:50)

モノガタリ
モノガタリ(2007-09-01 01:00)

モノトリ
モノトリ(2007-08-14 10:21)

巨人の嘆き
巨人の嘆き(2007-08-07 01:14)

そうだ箱根へ
そうだ箱根へ(2007-08-06 22:12)

明日の為に打つべし
明日の為に打つべし(2007-08-05 16:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニが好き!
    コメント(0)