音楽夜話 倍になったね

カテゴリー │音楽夜話

音楽夜話 倍になったね

去年だったね。 

 そうだね、うふふの女子高生だった君がわからないことがあったと記事を書き。
 僕がコメントで答えたんだったね。

ちょっと緊張してて、私たちが騒いでると困ったような顔してた。

 苦手だったんだよ、女性ばかりでね。
 
でも、あれから・・ブログでいろんなことを書いて、それを読んでくれて、その
記事にあなたがいつも優しくコメントをしてくれた。

私・・強気に見えちゃうんだけど、ほんとは誰かにかまってもらいたかった。

 それが僕だったんだね。

 みんなにお祝いされた去年から1年たったんだなあ

あの日に会わなかったら私、今日なかった。

 今日は2人だけだね。

そうね。

 ろうそくに灯をつけようよ。

私がつける

 な、いつもろうそくを点ける時に思い出すんだ。

あなたの好きなあの歌でしょう

 やってみたかったんだ。

じゃ、やってみよう

 1234457891011121314151617181920212223242526
2728293031323334353637383940414243

針せんぼんみたいになっちゃった。幸せにしてくれなかったら
針せんぼんのーますっ

 さあ一緒に灯をつけよう。

44 

ちょうど倍になったね。

22歳の別れ・・・いや 43歳のめぐりあい。そして44歳

 なあ、一緒に旅行しようよ

どこへ

 一緒に北国列車に乗るんだ。

いや・・・私を忘れたりしないで

 忘れないよ。僕たちはブログで出会った。何千もの人が証人となってくれて
 祝福してくれているんだ。

 ほら・・みんなからのメッセージがこんなに・・・

幸せ・・ たつやさん・・

みなさんで  HAPPY BIRTHDAY

dear 我らのBe-pro(むらまつたつや)

ブラウザにはブログで結ばれた二人の永久の愛を祈り、幾千もの祝福の
メッセージが流れていきました。

2007年4月14日の夜のことでした。
---------------------------------------------------------------------------
挿画は ナルサさん撮影の美しいケーキでした。


同じカテゴリー(音楽夜話)の記事
冬の一番深い日に
冬の一番深い日に(2011-01-31 23:55)

吊りのバイオリン
吊りのバイオリン(2011-01-26 11:22)

JOHNを聴いた日
JOHNを聴いた日(2010-12-08 08:39)

のこぎり屋根の歌
のこぎり屋根の歌(2010-10-21 21:00)

飛びつづけるひばり
飛びつづけるひばり(2010-02-05 17:26)


 
この記事へのコメント
あっ、ありがとうございます・・・
読んでて、胸のあたりがむずかゆくなってきてしまいました。(^^ゞ
3曲連続で聴いてて、3曲目を聴いた瞬間、昼間の事が頭に浮かんできて、ウルウル来そうになりました。
今日はほんとに24時間、幸せいっぱいな気持ちでいます!
イチローさん、ありがとう!!
Posted by ビープロ at 2006年04月14日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽夜話 倍になったね
    コメント(1)