ある日海の中

カテゴリー │海とスキッフの話

ある日海の中

「ある日、海の中、犬さんに出会った♪」というライフスタイルを楽しむのが笠原
さんご一家。

海を楽しむならば、家族である犬たちと共にとカロライナ・スキッフを楽しんでい
らっしゃいます。
その名も「WANDAS」、ハスキーたちの遊びエリアは無限の浜名湖に広がっ
ています。

海に向かう車の中も、大好きな海もいつでも一緒なのは、家族は皆一緒に過ご
すという笠原さん一家の楽しみ方です。

この日は浜名湖の中洲へのビーチング、喫水20cmの平底艇であるスキッフ
ゆえに、どこにでも上陸でき、ミシシッピーならぬ浜名湖でハックルベリー体験
が出来てしまいます。

ワンにとって、未知なる陸は興味深々な場所となり、ビーチング直後に中洲に
飛び出していきました。

中洲は時に海に没するやわらかな砂地、ワンたちは柔らかな砂の上を走ったり
するのが大好きですからね。

もしかしたら前人未踏というわけにはいかない我々ヒトに比べ、前犬未踏なる
大地に立って喜んだのはワンたちではないか?

などと海風を受けてはしゃぐワンたちを見て思ったのでありました。

ワンデイ、ワンは未踏なる地に立てり。

海に立つ犬は、浜名湖を征するものになっていたのでした。


同じカテゴリー(海とスキッフの話)の記事
早川町へのエール2
早川町へのエール2(2010-05-29 19:48)

HOT第4戦レポート
HOT第4戦レポート(2009-11-09 16:29)

ボートシーバスの朝
ボートシーバスの朝(2009-11-02 11:08)

韓国の釣り仲間
韓国の釣り仲間(2009-11-01 20:05)


 
この記事へのコメント
いいなぁ~ もちを連れて行ってあげたい!

そろそろ、もちも 還暦となりました。

正直言って あと何年?と考えると 今以上に濃密な時間を過ごしたいと思うこの頃です。。。。
Posted by サプリメント管理士 at 2007年06月10日 10:04
サプリメント管理士さん、いつかカナルへもちと一緒にいきましょう。
還暦ならまた赤ちゃん戻りですね。
ますます若いもちになるかな?
いろんなものを見せてあげましょうね。
Posted by イチロー at 2007年06月11日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある日海の中
    コメント(2)