魔法のガナッシュ

カテゴリー │シトロエンC6

魔法のガナッシュ

車がもたらすものがある。

車は足や腰であり力であり環境である。装いであり、嗜みであり、ステイタスでもある。

人の体のように足がよい、腰がある、パワーがみなぎると評される。
そして人である車は使いみちを提案されるものでもあるのだ。

もっと早く、もっとジェントルに、もっと風のように、遠くへと誘ってくれる。
人馬一体、思ったとおりに加速し、最新のテクノロジーは察知し回避し護ってくれる。

車は人と最も密接な道具であり、遠くへ早く連れていく私たちの足である。

友が新しい相棒でありスタッフでもある車(シップ)を手に入れる。

この車じつは魔法を持っていると言う。

彼はある永遠を手に入れる。

何もお祝いはできないから、進水式の本日、CMクリッププレゼントとしましょう。


同じカテゴリー(シトロエンC6)の記事
オツにジョンブル
オツにジョンブル(2007-07-01 08:05)

優しきものの夜
優しきものの夜(2007-07-01 01:29)

心しずか
心しずか(2007-04-21 14:36)

景観について考える
景観について考える(2007-03-19 22:20)

クロームであること
クロームであること(2007-03-18 22:15)

令・淑・紳士
令・淑・紳士(2007-03-17 22:17)


 
この記事へのコメント
楽しませて頂きました、有り難うございます。

しかし・・・・こんなに素敵な映像を観てしまうと・・・・・C6に乗れなくなってしまうではないですか~?

まだ、100kmほどですが、プルンプルンを楽しんでいます♪
Posted by emu@事務所 at 2007年08月01日 17:12
emuさん、コメントありがとう。
フネフネ楽しんでいらっしゃいますね。乗る人がつくる文化
どうぞ発信してくださいね。
充分似合って、そしてさらに若くなる。渋くなるにはまだ早いと
お互い戒めましょう。
Posted by イチロー at 2007年08月01日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔法のガナッシュ
    コメント(2)