ババンババン

カテゴリー │銭湯隊

ババンババン

意味もなく女湯の暖簾を撮る怪しい男。いけません、いけません。

お湯から出ると番台のお母さんはテレビで演歌を鑑賞中。
八代亜紀さんがヒット曲をメドレーで歌っています。

普段演歌を聞かなくても演歌には似合う景色がある。銭湯の脱衣室、
パンツいっちょうで湯の熱りを冷ます景色にも似合うのだ。

おんな港町もいいけれど、あのさ、セーターが編めたら夜明けの
釣りも、もう寒くないねって言う歌もいいよね、なんて言っている。

演歌は知らない間に覚えている、それが似合う所で聞くと心にしみて
くるのです。

お母さんありがとう アバヨと港の男のように出てきたのでありました。


同じカテゴリー(銭湯隊)の記事
千人風呂に行きたい
千人風呂に行きたい(2010-03-09 23:30)

どこでもひのき風呂
どこでもひのき風呂(2010-02-19 22:14)

銭湯に溶ける
銭湯に溶ける(2009-03-15 20:47)

ゆず湯がやって来る
ゆず湯がやって来る(2008-12-19 20:56)

久々深々
久々深々(2008-10-03 20:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ババンババン
    コメント(0)