いたずらウサギ

カテゴリー │お山の五すけ

いたずらウサギ

レストラン棟の隣のゲスト棟の、そのまた向こうの三角屋根のロッジのあたり
に住んでいるんです。

おとうすけが植えた花を食べちゃったり、おかあすけの畑で遊んだり、なかな
か見つからないけれど、確かにいるんです。

いたずらウサギのぴょん吉は、ときどきピョコピョコ出てきます。
いたずらのことなど、しらん顔して出てきます。

そーっと見ていると、ピョコピョコ出てきて、鼻をひこひこしています。

おとうすけが、芝をバリバリ刈っていると、青臭い葉っぱの匂いをかいでも出
てきます。

ときどき、やしおの湯に行くお客様が発見します。

「うさぎがいたよ」とおとうすけに言いに来てくれます。

おとうすけも、ロッジのまわりに、うさぎのコロコロのふんを見つけています。

いつ頃から住んでいるのでしょうね。

シンフォニーには野うさぎと、ホケキョがうまく鳴けない鳥が住んでいるのです。

---------------------------------------------------------------------------
お山の五すけ


同じカテゴリー(お山の五すけ)の記事
山への冒険
山への冒険(2007-04-17 08:18)

子亀に会う
子亀に会う(2007-04-13 08:14)

海は広いかな
海は広いかな(2007-04-10 08:15)

朝のベンチで
朝のベンチで(2007-04-01 08:15)

ザワワ
ザワワ(2007-03-30 08:15)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いたずらウサギ
    コメント(0)