紅葉滴る

カテゴリー │花ばなしい

紅葉滴る

一昨昨日の紅い葉をもう一度、旅の途中は携帯カメラで撮りますが、美しい紅葉
ならばもう一枚カメラで撮ってみる。
ファインダーの中で撮った紅葉をもう一度見てみるのもよいものです。

ところは富士をまわる道路、雨の後の雑木林は洗われたように輝きます。
足元の落ち葉は雨に濡れています。

紅葉が美しいのはじつは紅や黄色の葉の中に緑が混ざっているからです。
まだ枝につく葉が多く残る頃は、落ち葉さえも美しく、ゴロゴロした岩も雨を吸って
います。

真っ黒な富士の岩に真っ紅な紅葉、乾くほどの時間のない間にここに来ている
偶然の中で写真を撮ったのです。

雨と紅葉、富士を通り過ぎる旅の中で数枚の写真を撮りました。
通り過ぎた時間をカメラの中にもう一度見つけ出してみる。

今年の秋は富士の岩の上の紅を撮った数枚の写真と共に過ぎていきます。


同じカテゴリー(花ばなしい)の記事
紫陽花ひとり
紫陽花ひとり(2011-03-15 16:20)

ふきのとうの事情
ふきのとうの事情(2011-02-17 11:18)


 
この記事へのコメント
トップからきました
こんにちは(*^_^*)

すてきな 写真ですね!!
一枚の 葉の 紅が ひきたって
ほんと きれい☆
Posted by 更紗 at 2009年11月17日 08:44
更紗さん、こんにちは
靴がびっしょりになることも忘れて紅葉の中にいました。
素敵なひとときだったんですよ。
Posted by イチローイチロー at 2009年11月17日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉滴る
    コメント(2)