こやまん

カテゴリー │IGIG春の音楽まつり

こやまん

IGIGの春の音楽まつりの午前中の練習、バザー班を手伝ってくれる、”パンドラの
玉手箱~自遊人~
”のmakotakuさんが、練習に加わってくれました。

YOROZUYAこやまんさんと歌うのは”翼をください”

いよいよIGIGにも 翼が生えてきそう!
みんな歌いにおいでよ!


同じカテゴリー(IGIG春の音楽まつり)の記事
IGIG記念日
IGIG記念日(2007-03-12 22:19)

IGIGはまた出来るか
IGIGはまた出来るか(2007-01-31 07:48)

IGIG2部
IGIG2部(2006-03-16 08:00)

IGIG一部その2
IGIG一部その2(2006-03-14 13:00)

IGIG一部その1
IGIG一部その1(2006-03-14 00:27)

IGIGの支え
IGIGの支え(2006-03-13 00:35)


 
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
皆さん素敵で気さくな方々です☆
午前中のみで大変心残りでした・・・・
声を出すって すっごく気持ちいいですね~。
中学の時 合唱部だったので 思い出しちゃいました(^^ゞ
又 参加させて下さいm(__)m
Posted by makotaku at 2006年03月13日 22:44
makotakuさん、おお!合唱部でしたか、なんと僕もそうでした
今度は合唱団も結成しちゃいましょうね!
Posted by イチロー at 2006年03月14日 01:40
呼んでた?
makotakuさんの綺麗な歌声が心に沁みてます。
♪この大空へ翼をひろげ~ 一緒に飛んでいきましょう^^
Posted by こやまん at 2006年03月14日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こやまん
    コメント(3)