age(アージュ)を浜松カクテルに

カテゴリー │よろずオススメ

age(アージュ)を浜松カクテルに

日本バーテンダー協会浜松支部は20周年を記念して全国から浜松のオリジ
ナルカクテルを募集しました。

この最終審査が本日浜松グランドホテルで開催されるカクテルパーティで行わ
れ、浜松カクテルが誕生します。

現在までに4点までに絞られた中に、浜松の平野さんが出品したカクテルが
残っています。

その名もage(アージュ=フランス語で時代という意味)、はオレンジ(みかん)
を効果的に生かしたジントニックです。

age(アージュ)を浜松カクテルに

このパーティの参加出席者全員の投票で行われる最終審査でグランプリとな
った作品は浜松バーテンダー協会加盟店で新メニューとして提供される予定
です。

じつは出品者の平野さんのご厚意で先に飲ませていただきましあが、スッキ
リとしたジントニックに、オレンジ(浜松名産のみかんをイメージ)を添えたカク
テルは、女性男性を問わず、楽しめる大人の味を醸していました。

さて17時から行われる結果が楽しみです。
みなさん、浜松カクテルグランプリにご期待ください。

パーティや事前取材の様子はテレビ静岡で11日 火曜日18時20分〜40分の
間に放送される予定です。


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
本日 最終審査ですが カクテルパーティー を楽しんでくるつもりです。
また 結果は報告しますね!
Posted by わくわくガラス at 2008年11月09日 14:13
わくわくガラスさん、こんにちは
最終に残っただけでも貢献ですね。浜松カクテルは心にあります。
広げてまいりましょう。
Posted by イチローイチロー at 2008年11月10日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
age(アージュ)を浜松カクテルに
    コメント(2)