やはり庄屋

カテゴリー │デキゴト路地



一段落。
行こうか、行こう!と来てしまいました。

お誘いいただいたみなさんごめんなさい。

段取り悪いイチローはみんなが帰った後に到着。

遅い時間だから第一陣が帰った後で、カウンター席を確保できた。

隣に亜木屋さんだそうですぞ

はじめまして

まずは冷やを一杯、オツマミは庄屋の兄貴の笑顔です。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
やっぱり、熱い男、イチローさん行ったのですね!

家族を先に返して待ってりゃよかった・・・
Posted by まこちゃ at 2006年12月30日 17:16
まこちゃ、急に思い立つおバカでごめんなさい。
ちょうどお帰りになった後でした。また一緒に飲もうね。
Posted by イチロー at 2006年12月31日 12:22
はじめましてでしたね♪

もうすでに出来上がっていたので、
あまり会話ができませんでしたが・・・

これからよろしくお願いします(^◇^)
Posted by AKI at 2006年12月31日 17:04
AKIさん、こちらこそ、交流していきましょうね。
Posted by イチロー at 2007年01月03日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やはり庄屋
    コメント(4)